腕時計紛失!

失敗/その他(趣味・ロードバイク・RUN)
  1. ホーム
  2. 失敗
  3. 腕時計紛失!

 実は腕時計が大嫌いで、何かと外して置き忘れて紛失することたびたび。また、やってしまった。こないだ買ったばかりのガーミン235J。代替わりで安売りに飛び付いたが実は前から最新版のガーミン245が欲しかったので、これ幸いに購入。

 最新版の245は、脈拍数カウントなどの基本性能や電池の持ちも改善されていて、過去データの継承もOK。他の機能も追加され、ウォーキング追加、毎日の目標歩数の達成も教えてくれる。Wifi接続でストリーミング音楽再生も可能になっているようですけど、まだ試していないですね。

 満足ですな。負け惜しみじゃなくて。また、少し走り始めるかなぁ〜。

Garmin 245