釣行:武蔵の池(ヘラブナ釣りマニア用)

その他(趣味・ロードバイク・RUN)
  1. ホーム
  2. その他(趣味・ロードバイク・RUN)
  3. 釣行:武蔵の池(ヘラブナ釣りマニア用)

 朝早く目覚めてしまったし、今日はやることも特にないので「苦手意識のある釣り場」の「武蔵の池」に釣行。自宅から約20kmと近いんですけどね・・・
 やはりというか、8尺の天天からスタートして、2時間で6枚上げたところで、魚が浮いてきた感じだったので、9尺メーター釣りに切り替え、13枚で昼食はうまいと評判のカツ丼だったが私にとっては普通だが、700円と安い。その9尺天天に再度切り替え、後日差しが強く、暑さにやられて12:30に退却。どうも、パラソルを使っての釣りがうまくいかない。20枚、12.5kg、Max 850g

竿:8尺天天→9尺メーター→9尺天天
エサ:天天=粒戦小1カップ、天々中4カップ、グルテン四季大さじ1、BBフラッシュ1カップ、水少々追加
   メーター=ガッテン大4カップ、グルテン四季。大さじ1、水大1カップ