キクイモ入荷:「野菜オンデマンド」

露地野菜/野菜オンデマンド
  1. ホーム
  2. 露地野菜
  3. キクイモ入荷:「野菜オンデマンド」

いろいろな世の中の商品やサービスはお客さんによる特注オーダーができますよね。

だけど、農作物はスーパーや八百屋さんに並んでいるものを買うだけ。

都内などのマルシェで珍しい野菜は買うことはできるけど、

子供の頃に食べた青臭いトマトだとか、痛いくらいのトゲがギザギザのきゅうりだとか、

ほんのり甘いグースベリーだとか、あなたの胸の奥の奥のほうにしまっていませんか?

健康に良いと言われているけど入手が困難なキクイモ(糖尿病)だとか、ヤーコン(オリゴ糖)とか

分かってはいるけど、諦めていませんか?

「光合成のメグミ」の「野菜オンデマンド」サービスは、

あなたのそのプライスレスな夢を叶えられればいいなと考えます。

今回の野菜オンデマンドは、千葉県在住のMHさまのリクエスト。

ご家族の健康維持のために、おだやかな血糖値のコントロールの願いを込めて

キクイモの栽培オーダーを頂きました。